OmniFocus 2を導入してみた話

こんにちは、はすこです。

 

本日は思い切って前々から気になっていたOmniFocus 2 を購入してみました。

mac版とiphone版です。

 

決して安い買い物ではないので使いこなせるようになりたいものです…。

 

 

購入の決め手はカレンダーとの同期と同時表示。

段取りやスケジュールが苦手なのでありがたい!

 

www.act2.com

 

 

OmniFocus 2

OmniFocus 2

  • The Omni Group
  • 仕事効率化
  • ¥4,800

 

使い方を調べていくうちにOminiFocus2と連動できるということで

最近使わなくなっていたPocketも再導入してみました。

 

Pocket

Pocket

  • Read It Later, Inc
  • ニュース
  • 無料

 

まずは慣れていくことを目標にしていきます。

使い慣れなくて挫折するのが一番もったいない!

 

内観する習慣もつけていきたいので、そのトリガーになることも期待しています。

まずは朝に一度、レビューと整理をするところから頑張ってみようと思います。

 

 

はすこ